検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 1 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

小学校理科と個別最適な学び・協働的な学び  多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案  

著者名 鳴川 哲也/編著
著者名ヨミ ナルカワ テツヤ
出版者 明治図書出版
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802789099375.42/シヨウ/9新着本貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001367236
書誌種別 図書
著者名 鳴川 哲也/編著
著者名ヨミ ナルカワ テツヤ
著者名 塚田 昭一/編著
著者名ヨミ ツカダ ショウイチ
出版者 明治図書出版
出版年月 2024.2
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-18-438326-5
分類記号 375.422
書名 小学校理科と個別最適な学び・協働的な学び  多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案  
書名ヨミ ショウガッコウ リカ ト コベツ サイテキ ナ マナビ キョウドウテキ ナ マナビ
副書名 多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案
副書名ヨミ タヨウ ナ コドモタチ オ シュヤク ト シタ ナナツ ノ タンゲン テンカイ ノ タイプ オ テイアン
内容紹介 小学校理科の学びである「問題解決」。「個別最適な学び」「協働的な学び」という観点から理科の問題解決と授業づくりを捉え直し、多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案する。
件名1 理科



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。