蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
小学校理科と個別最適な学び・協働的な学び 多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案
|
著者名 |
鳴川 哲也/編著
|
著者名ヨミ |
ナルカワ テツヤ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2024.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802789099 | 375.42/シヨウ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001367236 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鳴川 哲也/編著
|
著者名ヨミ |
ナルカワ テツヤ |
著者名 |
塚田 昭一/編著
|
著者名ヨミ |
ツカダ ショウイチ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-18-438326-5 |
分類記号 |
375.422
|
書名 |
小学校理科と個別最適な学び・協働的な学び 多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案 |
書名ヨミ |
ショウガッコウ リカ ト コベツ サイテキ ナ マナビ キョウドウテキ ナ マナビ |
副書名 |
多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案 |
副書名ヨミ |
タヨウ ナ コドモタチ オ シュヤク ト シタ ナナツ ノ タンゲン テンカイ ノ タイプ オ テイアン |
内容紹介 |
小学校理科の学びである「問題解決」。「個別最適な学び」「協働的な学び」という観点から理科の問題解決と授業づくりを捉え直し、多様な子どもたちを主役とした7つの単元展開のTYPEを提案する。 |
件名1 |
理科
|
内容細目
前のページへ