検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 1 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

学校DXと「個に応じた学習」の展開  次期学習指導要領の改訂を視野に入れた「学習モデル」へトランスフォームする  

著者名 加藤 幸次/著
著者名ヨミ カトウ ユキツグ
出版者 黎明書房
出版年月 2024.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512488453375.1/カトウ/9新着本貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001363669
書誌種別 図書
著者名 加藤 幸次/著
著者名ヨミ カトウ ユキツグ
出版者 黎明書房
出版年月 2024.1
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-654-02399-8
分類記号 375.1
書名 学校DXと「個に応じた学習」の展開  次期学習指導要領の改訂を視野に入れた「学習モデル」へトランスフォームする  
書名ヨミ ガッコウ ディーエックス ト コ ニ オウジタ ガクシュウ ノ テンカイ
副書名 次期学習指導要領の改訂を視野に入れた「学習モデル」へトランスフォームする
副書名ヨミ ジキ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ カイテイ オ シヤ ニ イレタ ガクシュウ モデル エ トランスフォーム スル
内容紹介 IT技術を利活用して、子ども一人ひとりの主体的・創造的な学習を保証する、教育DX時代の教育モデル「個に応じた学習」について豊富な事例を挙げ詳述する。
件名1 学習指導
件名2 コンピュータ教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。