蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学校DXと「個に応じた学習」の展開 次期学習指導要領の改訂を視野に入れた「学習モデル」へトランスフォームする
|
著者名 |
加藤 幸次/著
|
著者名ヨミ |
カトウ ユキツグ |
出版者 |
黎明書房
|
出版年月 |
2024.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512488453 | 375.1/カトウ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001363669 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加藤 幸次/著
|
著者名ヨミ |
カトウ ユキツグ |
出版者 |
黎明書房
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-654-02399-8 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
学校DXと「個に応じた学習」の展開 次期学習指導要領の改訂を視野に入れた「学習モデル」へトランスフォームする |
書名ヨミ |
ガッコウ ディーエックス ト コ ニ オウジタ ガクシュウ ノ テンカイ |
副書名 |
次期学習指導要領の改訂を視野に入れた「学習モデル」へトランスフォームする |
副書名ヨミ |
ジキ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ カイテイ オ シヤ ニ イレタ ガクシュウ モデル エ トランスフォーム スル |
内容紹介 |
IT技術を利活用して、子ども一人ひとりの主体的・創造的な学習を保証する、教育DX時代の教育モデル「個に応じた学習」について豊富な事例を挙げ詳述する。 |
件名1 |
学習指導
|
件名2 |
コンピュータ教育
|
内容細目
前のページへ