蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「対話」で教職員の心理的安全性を高める! みんなが安心・成長できる学校のつくり方
|
著者名 |
加藤 敏行/著
|
著者名ヨミ |
カトウ トシユキ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2024.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603465741 | 374/カトウ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001362054 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加藤 敏行/著
|
著者名ヨミ |
カトウ トシユキ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
158p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86560-584-6 |
分類記号 |
374
|
書名 |
「対話」で教職員の心理的安全性を高める! みんなが安心・成長できる学校のつくり方 |
書名ヨミ |
タイワ デ キョウショクイン ノ シンリテキ アンゼンセイ オ タカメル |
副書名 |
みんなが安心・成長できる学校のつくり方 |
副書名ヨミ |
ミンナ ガ アンシン セイチョウ デキル ガッコウ ノ ツクリカタ |
内容紹介 |
校長が「対話」に取り組んだら、教職員・子ども・保護者・地域が、学校経営が劇的に変わった! 学校経営における「対話」の重要性や実践手法を、取組事例をもとに管理職の視点から解説する。 |
件名1 |
学校経営
|
内容細目
前のページへ