検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

対話と協力を生み出す協同学習  一人ひとりをケアする授業づくり  

著者名 佐藤 曉/著
著者名ヨミ サトウ サトル
出版者 創元社
出版年月 2024.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512487976375.13/サトウ/9新着本貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001360396
書誌種別 図書
著者名 佐藤 曉/著
著者名ヨミ サトウ サトル
出版者 創元社
出版年月 2024.1
ページ数 5,190p
大きさ 21cm
ISBN 4-422-12075-1
分類記号 375.13
書名 対話と協力を生み出す協同学習  一人ひとりをケアする授業づくり  
書名ヨミ タイワ ト キョウリョク オ ウミダス キョウドウ ガクシュウ
副書名 一人ひとりをケアする授業づくり
副書名ヨミ ヒトリ ヒトリ オ ケア スル ジュギョウズクリ
内容紹介 すべての子どもを「ケア」する授業づくりを実現するために有力な手立てとなる「協同学習」。著者の小中学校での実践にもとづき、授業づくり・学校づくりに役立つ考え方と具体的な技術を伝える。
著者紹介 筑波大学大学院教育研究科修了。博士(学校教育学)。岡山大学学術研究院教育学域教授。著書に「発達障害の子どもを困らせないクラスづくり」など。
件名1 集団教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。