蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
対話と協力を生み出す協同学習 一人ひとりをケアする授業づくり
|
著者名 |
佐藤 曉/著
|
著者名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2024.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512487976 | 375.13/サトウ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001360396 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐藤 曉/著
|
著者名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数 |
5,190p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-422-12075-1 |
分類記号 |
375.13
|
書名 |
対話と協力を生み出す協同学習 一人ひとりをケアする授業づくり |
書名ヨミ |
タイワ ト キョウリョク オ ウミダス キョウドウ ガクシュウ |
副書名 |
一人ひとりをケアする授業づくり |
副書名ヨミ |
ヒトリ ヒトリ オ ケア スル ジュギョウズクリ |
内容紹介 |
すべての子どもを「ケア」する授業づくりを実現するために有力な手立てとなる「協同学習」。著者の小中学校での実践にもとづき、授業づくり・学校づくりに役立つ考え方と具体的な技術を伝える。 |
著者紹介 |
筑波大学大学院教育研究科修了。博士(学校教育学)。岡山大学学術研究院教育学域教授。著書に「発達障害の子どもを困らせないクラスづくり」など。 |
件名1 |
集団教育
|
内容細目
前のページへ