蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
発達障害の子どもを困らせないクラスづくり (学研のヒューマンケアブックス) イラストでわかる!
|
著者名 |
佐藤 曉/著
|
著者名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者 |
学研教育みらい
|
出版年月 |
2020.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114309701 | 378/サトウ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001017142 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐藤 曉/著
|
著者名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者 |
学研教育みらい
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
160p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-05-801122-5 |
分類記号 |
378
|
書名 |
発達障害の子どもを困らせないクラスづくり (学研のヒューマンケアブックス) イラストでわかる! |
書名ヨミ |
ハッタツ ショウガイ ノ コドモ オ コマラセナイ クラスズクリ |
副書名 |
イラストでわかる! |
副書名ヨミ |
イラスト デ ワカル |
叢書名 |
学研のヒューマンケアブックス
|
内容紹介 |
特別支援学級や保育の現場で障害のある子を担当する際に役立つ工夫をイラストでわかりやすく紹介。アイディアいっぱいの指導・支援ツール・教材を解説する。『実践障害児教育』連載をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
筑波大学卒業。岡山大学大学院教育学研究科教授。博士(学校教育学)。著書に「発達障害のある子の困り感に寄り添う支援」など。 |
件名1 |
発達障害
|
内容細目
前のページへ