蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
No.1グループの躍進 顧客満足度No.1と100年企業への道
|
著者名 |
鶴蒔 靖夫/著
|
著者名ヨミ |
ツルマキ ヤスオ |
出版者 |
IN通信社
|
出版年月 |
2022.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114452048 | 007.35/ツルマ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001229384 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鶴蒔 靖夫/著
|
著者名ヨミ |
ツルマキ ヤスオ |
出版者 |
IN通信社
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-87218-479-2 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
No.1グループの躍進 顧客満足度No.1と100年企業への道 |
書名ヨミ |
ナンバーワン グループ ノ ヤクシン |
副書名 |
顧客満足度No.1と100年企業への道 |
副書名ヨミ |
コキャク マンゾクド ナンバーワン ト ヒャクネン キギョウ エノ ミチ |
内容紹介 |
DXをはじめとする中小企業の経営課題に真摯に向きあい、顧客企業の“右腕”となって経営を支える会社「No.1」。その事業活動を紹介するとともに、同社社長の経営理念やビジネス哲学に迫る。 |
件名1 |
No.1
|
内容細目
前のページへ