検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

No.1グループの躍進  顧客満足度No.1と100年企業への道  

著者名 鶴蒔 靖夫/著
著者名ヨミ ツルマキ ヤスオ
出版者 IN通信社
出版年月 2022.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114452048007.35/ツルマ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001229384
書誌種別 図書
著者名 鶴蒔 靖夫/著
著者名ヨミ ツルマキ ヤスオ
出版者 IN通信社
出版年月 2022.8
ページ数 221p
大きさ 20cm
ISBN 4-87218-479-2
分類記号 007.35
書名 No.1グループの躍進  顧客満足度No.1と100年企業への道  
書名ヨミ ナンバーワン グループ ノ ヤクシン
副書名 顧客満足度No.1と100年企業への道
副書名ヨミ コキャク マンゾクド ナンバーワン ト ヒャクネン キギョウ エノ ミチ
内容紹介 DXをはじめとする中小企業の経営課題に真摯に向きあい、顧客企業の“右腕”となって経営を支える会社「No.1」。その事業活動を紹介するとともに、同社社長の経営理念やビジネス哲学に迫る。
件名1 No.1



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。