蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
|
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114380256 | 675.3/ナカサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001169139 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
9,167p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7710-3540-9 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 |
書名ヨミ |
クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン |
副書名 |
感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 |
副書名ヨミ |
カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク |
内容紹介 |
使い心地、使っているときの気分などの「感性」に訴える商品は、商品開発の過程で多くの工夫がなされている。衣食住に関する商品開発を考察し、日本のものづくり産業の衰退を打開するヒントを提供する。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。工学博士(早大)。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。商品開発・管理学会長。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
感性工学
|
内容細目
前のページへ