検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学習会話を育む  誰かに伝えるために  

著者名 ジェフ・ズィヤーズ/[著]
著者名ヨミ ジェフ ズィヤーズ
出版者 新評論
出版年月 2021.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402438931375.1/スイヤ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001161900
書誌種別 図書
著者名 ジェフ・ズィヤーズ/[著]
著者名ヨミ ジェフ ズィヤーズ
著者名 北川 雅浩/訳
著者名ヨミ キタガワ マサヒロ
著者名 竜田 徹/訳
著者名ヨミ タッタ トオル
著者名 吉田 新一郎/訳
著者名ヨミ ヨシダ シンイチロウ
出版者 新評論
出版年月 2021.10
ページ数 10,298p
大きさ 19cm
ISBN 4-7948-1195-0
分類記号 375.1
書名 学習会話を育む  誰かに伝えるために  
書名ヨミ ガクシュウ カイワ オ ハグクム
副書名 誰かに伝えるために
副書名ヨミ ダレカ ニ ツタエル タメ ニ
内容紹介 授業でペアやグループでの分担学習・発表・討論とその評価をより実りあるものにするために、生徒たちのどんな力をどう伸ばせばよいか、長年にわたる研究成果に基づいて、具体的・実践的に解説する。生徒たちの会話実例も満載。
著者紹介 スタンフォード大学・教育大学院の上級研究員。
件名1 学習指導
件名2 コミュニケーション
件名3 話しかた
原タイトル 原タイトル:Next steps with academic conversations



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。