蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402438931 | 375.1/スイヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェフ・ズィヤーズ 北川 雅浩 竜田 徹 吉田 新一郎
学習指導 コミュニケーション 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001161900 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェフ・ズィヤーズ/[著]
|
著者名ヨミ |
ジェフ ズィヤーズ |
著者名 |
北川 雅浩/訳
|
著者名ヨミ |
キタガワ マサヒロ |
著者名 |
竜田 徹/訳
|
著者名ヨミ |
タッタ トオル |
著者名 |
吉田 新一郎/訳
|
著者名ヨミ |
ヨシダ シンイチロウ |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
10,298p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7948-1195-0 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
学習会話を育む 誰かに伝えるために |
書名ヨミ |
ガクシュウ カイワ オ ハグクム |
副書名 |
誰かに伝えるために |
副書名ヨミ |
ダレカ ニ ツタエル タメ ニ |
内容紹介 |
授業でペアやグループでの分担学習・発表・討論とその評価をより実りあるものにするために、生徒たちのどんな力をどう伸ばせばよいか、長年にわたる研究成果に基づいて、具体的・実践的に解説する。生徒たちの会話実例も満載。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学・教育大学院の上級研究員。 |
件名1 |
学習指導
|
件名2 |
コミュニケーション
|
件名3 |
話しかた
|
原タイトル |
原タイトル:Next steps with academic conversations |
内容細目
前のページへ