蔵書情報
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書誌情報
書名 |
ことばの育ちの認知科学 (「認知科学のススメ」シリーズ)
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著者名 |
針生 悦子/著
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著者名ヨミ |
ハリュウ エツコ |
出版者 |
新曜社
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出版年月 |
2021.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
西 | 603328451 | 801.04/ハリユ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001137025 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
針生 悦子/著
|
著者名ヨミ |
ハリュウ エツコ |
著者名 |
内村 直之/ファシリテータ
|
著者名ヨミ |
ウチムラ ナオユキ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
12,99p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7885-1720-2 |
分類記号 |
801.04
|
書名 |
ことばの育ちの認知科学 (「認知科学のススメ」シリーズ) |
書名ヨミ |
コトバ ノ ソダチ ノ ニンチ カガク |
叢書名 |
「認知科学のススメ」シリーズ
|
叢書巻次 |
4 |
内容紹介 |
子どもはどのようにして、周囲の人の話す声を「言語」と「それ以外」に切り分け、「言語の音」を聞き取ることができるようになっていくのか。乳児向け発話、日本語の単語アクセントなど、「言語以外の音」に注目して考察する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院教育学研究科博士課程修了。同大学大学院教育学研究科教授。博士(教育学)。著書に「赤ちゃんはことばをどう学ぶのか」など。 |
件名1 |
言語発達
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件名2 |
認知言語学
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内容細目
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