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書誌情報

書名

Good Service  DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15  

著者名 ルー・ダウン/著
著者名ヨミ ルー ダウン
出版者 ビー・エヌ・エヌ
出版年月 2020.12


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204158463675/タウン/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001088471
書誌種別 図書
著者名 ルー・ダウン/著
著者名ヨミ ルー ダウン
著者名 ヤナガワ 智予/訳
著者名ヨミ ヤナガワ トモヨ
出版者 ビー・エヌ・エヌ
出版年月 2020.12
ページ数 224p
大きさ 21cm
ISBN 4-8025-1190-2
分類記号 675
書名 Good Service  DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15  
書名ヨミ グッド サーヴィス
副書名 DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
副書名ヨミ ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
内容紹介 なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
著者紹介 イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。
件名1 サービス・マーケティング
原タイトル 原タイトル:Good services



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