蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
|
著者名 |
ルー・ダウン/著
|
著者名ヨミ |
ルー ダウン |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ
|
出版年月 |
2020.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204158463 | 675/タウン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001088471 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ルー・ダウン/著
|
著者名ヨミ |
ルー ダウン |
著者名 |
ヤナガワ 智予/訳
|
著者名ヨミ |
ヤナガワ トモヨ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8025-1190-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15 |
書名ヨミ |
グッド サーヴィス |
副書名 |
DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15 |
副書名ヨミ |
ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ |
内容紹介 |
なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。 |
件名1 |
サービス・マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Good services |
内容細目
前のページへ