検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ビジネスで活かすサービスデザイン  顧客体験を最大化するための実践ガイド  

著者名 ベン・リーズン/著
著者名ヨミ ベン リーズン
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305782021675/ヒシネ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000665794
書誌種別 図書
著者名 ベン・リーズン/著
著者名ヨミ ベン リーズン
著者名 ラヴランス・ロヴリー/著
著者名ヨミ ラヴランス ロヴリー
著者名 メルヴィン・ブランド・フルー/著
著者名ヨミ メルヴィン ブランド フルー
著者名 高崎 拓哉/訳
著者名ヨミ タカサキ タクヤ
著者名 澤谷 由里子/監修
著者名ヨミ サワタニ ユリコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.9
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-8025-1025-7
分類記号 675
書名 ビジネスで活かすサービスデザイン  顧客体験を最大化するための実践ガイド  
書名ヨミ ビジネス デ イカス サービス デザイン
副書名 顧客体験を最大化するための実践ガイド
副書名ヨミ コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
内容紹介 ビジネスでのサービスデザインの基本と実践方法を、欧州第一線の実務家がわかりやすく解説。具体的な成功事例を交え、サービスデザインを使った問題の特定からその解決方法までのプロセスをまとめる。
著者紹介 ライブワーク社の共同創業者、同取締役。ロンドンのロイヤル・カレッジ・オブ・アート客員講師。
件名1 サービス・マーケティング
原タイトル 原タイトル:Service design for business



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。