蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
人権 | 701627853 | 673.9/サエク/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001009612 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三枝 理枝子/[著]
|
著者名ヨミ |
サエグサ リエコ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-40390-6 |
分類記号 |
673.9
|
書名 |
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ |
書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ |
副書名 |
「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ |
副書名ヨミ |
コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ |
内容紹介 |
サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。 |
件名1 |
サービス業
|
件名2 |
サービス
|
内容細目
前のページへ