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書誌情報

書名

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。  「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ  

著者名 三枝 理枝子/[著]
著者名ヨミ サエグサ リエコ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 人権701627853673.9/サエク/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001009612
書誌種別 図書
著者名 三枝 理枝子/[著]
著者名ヨミ サエグサ リエコ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40390-6
分類記号 673.9
書名 お客様の心をつかむサービスを、効率的に。  「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ  
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ
副書名 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
副書名ヨミ コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ
内容紹介 サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。
件名1 サービス業
件名2 サービス



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