蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603048554 | 673/サエク/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000677651 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三枝 理枝子/著
|
著者名ヨミ |
サエグサ リエコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2016.10 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-32082-9 |
分類記号 |
673
|
書名 |
「ありがとう」と言われる会社の心動かす物語 |
書名ヨミ |
アリガトウ ト イワレル カイシャ ノ ココロ ウゴカス モノガタリ |
内容紹介 |
三越伊勢丹、コクヨ、資生堂、カルビー、TOTO、日本郵便…。感動のストーリーを生む会社のサービスを、実話とともに紹介。顧客満足やおもてなしの心がそなわった組織になるための風土づくりも解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒業。CSコンサルタント。パッションジャパン株式会社COO。著書に「空の上で本当にあった心温まる物語」など。 |
件名1 |
サービス
|
件名2 |
企業-日本
|
内容細目
前のページへ