検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン (ナースのためのスキルアップノート) 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!  

著者名 三瓶 舞紀子/著
著者名ヨミ サンペイ マキコ
出版者 秀和システム
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204004766498.14/サンヘ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000893750
書誌種別 図書
著者名 三瓶 舞紀子/著
著者名ヨミ サンペイ マキコ
出版者 秀和システム
出版年月 2019.1
ページ数 143p
大きさ 26cm
ISBN 4-7980-5419-3
分類記号 498.14
書名 看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン (ナースのためのスキルアップノート) 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!  
書名ヨミ カンゴ ノ ゲンバ デ スグ ニ ヤクダツ カンジャ セツグウ ノ キホン
副書名 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!
副書名ヨミ カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク
叢書名 ナースのためのスキルアップノート
内容紹介 看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。
著者紹介 東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。
件名1 看護師
件名2 礼儀作法



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。