蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
マツダがBMWを超える日 (講談社+α新書) クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
|
| 著者名 |
山崎 明/[著]
|
| 著者名ヨミ |
ヤマザキ アキラ |
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2018.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北 | 321345118 | 675/ヤマサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000830544 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
山崎 明/[著]
|
| 著者名ヨミ |
ヤマザキ アキラ |
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2018.5 |
| ページ数 |
221p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-06-511938-9 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
マツダがBMWを超える日 (講談社+α新書) クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ |
| 書名ヨミ |
マツダ ガ ビーエムダブリュー オ コエル ヒ |
| 副書名 |
クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ |
| 副書名ヨミ |
クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ |
| 叢書名 |
講談社+α新書
|
| 叢書巻次 |
792-1C |
| 内容紹介 |
高収益を上げながら、顧客の心の満足も高める欧州プレミアムブランド。自動車を中心にその強さの源泉を探り、今までの日本ブランドの問題点を明らかにして、日本発のプレミアムのあり方を考える。 |
| 著者紹介 |
1960年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。マーケティング/ブランディングコンサルタント。電通を経て独立。プライベートでは生粋の自動車マニア。 |
| 件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ