蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか 自動車メーカー32ブランドの戦略
|
著者名 |
山崎 明/著
|
著者名ヨミ |
ヤマザキ アキラ |
出版者 |
三栄
|
出版年月 |
2024.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402568091 | 537.92/ヤマサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001371108 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山崎 明/著
|
著者名ヨミ |
ヤマザキ アキラ |
出版者 |
三栄
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
200p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7796-5018-5 |
分類記号 |
537.92
|
書名 |
なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか 自動車メーカー32ブランドの戦略 |
書名ヨミ |
ナゼ クルマズキ ワ セイノウ デワ ナク ブランド オ カウ ノカ |
副書名 |
自動車メーカー32ブランドの戦略 |
副書名ヨミ |
ジドウシャ メーカー サンジュウニ ブランド ノ センリャク |
内容紹介 |
トヨタなどトップ自動車メーカーのブランドは、いかにして現在の地位を作り出したのか? 日欧米32ブランドのブランド形成過程を明らかにし、その強みと今後の展開を予測する。『GENROQ』など掲載を書籍化。 |
件名1 |
自動車
|
内容細目
前のページへ