検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ SGビジネス双書 ラッセル・ベルク/著

著者名
碩学舎 東京 2016.6 20cm 11,365p ¥¥3000
出版者
分類:675.2
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ (SGビジネス双書)
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌詳細

内容紹介
消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1007000645300
書誌種別
図書
著者名
ラッセル・ベルク/著
著者名ヨミ
ラッセル ベルク
著者名
アイリーン・フィッシャー/著
著者名ヨミ
アイリーン フィッシャー
著者名
ロバート・V.コジネッツ/著
著者名ヨミ
ロバート V コジネッツ
著者名
松井 剛/訳
著者名ヨミ
マツイ タケシ
出版者
碩学舎
出版年月
2016.6
ページ数
11,365p
大きさ
20cm
ISBN
4-502-17551-0
分類記号
675.2
書名
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ (SGビジネス双書)   
書名ヨミ
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
叢書名
SGビジネス双書
著者紹介
ヨーク大学シュリック・ビジネススクール教授。マーケティング・開発国際学会フェロー。
件名1
マーケティング リサーチ
原タイトル:Qualitative consumer and marketing research

資料情報

1
所蔵館 
東 
請求記号 
675.2/シヨウ/9 
帯出区分 
貸出可 
資料番号 
402109219 
配架場所 
ビジネス書 
状態 
在庫 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。