検索結果書誌詳細
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ SGビジネス双書 ラッセル・ベルク/著
- 著者名
- 碩学舎 東京 2016.6 20cm 11,365p ¥¥3000
- 出版者
- 分類:675.2
蔵書情報
資料情報
所蔵数 |
1 |
在庫数 |
1 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
書誌詳細
-
内容紹介
-
消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1007000645300
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ラッセル・ベルク/著
-
著者名ヨミ
-
ラッセル ベルク
-
著者名
-
アイリーン・フィッシャー/著
-
著者名ヨミ
-
アイリーン フィッシャー
-
著者名
-
ロバート・V.コジネッツ/著
-
著者名ヨミ
-
ロバート V コジネッツ
-
著者名
-
松井 剛/訳
-
著者名ヨミ
-
マツイ タケシ
-
出版者
-
碩学舎
-
出版年月
-
2016.6
-
ページ数
-
11,365p
-
大きさ
-
20cm
-
ISBN
-
4-502-17551-0
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ (SGビジネス双書)
-
書名ヨミ
-
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
-
叢書名
-
SGビジネス双書
-
-
-
著者紹介
-
ヨーク大学シュリック・ビジネススクール教授。マーケティング・開発国際学会フェロー。
-
件名1
-
マーケティング リサーチ
-
-
原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
資料情報
1
- 所蔵館
- 東
- 請求記号
- 675.2/シヨウ/9
- 帯出区分
- 貸出可
- 資料番号
- 402109219
- 配架場所
- ビジネス書
- 状態
- 在庫
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。