蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402058176 | 675.3/アルハ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
シンディ・アルバレス 堤 孝志 飯野 将人 児島 修
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000524302 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
シンディ・アルバレス/著
|
著者名ヨミ |
シンディ アルバレス |
著者名 |
堤 孝志/監訳
|
著者名ヨミ |
ツツミ タカシ |
著者名 |
飯野 将人/監訳
|
著者名ヨミ |
イイノ マサト |
著者名 |
児島 修/訳
|
著者名ヨミ |
コジマ オサム |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ数 |
31,262p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-87311-721-8 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
リーン顧客開発 (THE LEAN SERIES) 「売れないリスク」を極小化する技術 |
書名ヨミ |
リーン コキャク カイハツ |
副書名 |
「売れないリスク」を極小化する技術 |
副書名ヨミ |
ウレナイ リスク オ キョクショウカ スル ギジュツ |
叢書名 |
THE LEAN SERIES
|
内容紹介 |
顧客開発のプロセスにおいて「構築・計測・学習」のフィードバックループを実践するための本。顧客のプロフィールをマッピングする方法から、顧客の行動背景や課題を明確にするインタビューのコツまでの手順を具体的に解説。 |
著者紹介 |
顧客を徹底的に理解することで競争優位を生み出すプロダクトマネージャー。Microsoftが買収したYammerにおいて、UXとプロダクトデザインのディレクターを務める。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Lean customer development |
内容細目
前のページへ