検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー  イラスト・マンガでよくわかる  

著者名 尾形 圭子/監修
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 西東社
出版年月 2013.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802104828336.49/テンワ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000296479
書誌種別 図書
著者名 尾形 圭子/監修
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 西東社
出版年月 2013.5
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-7916-2045-6
分類記号 336.49
書名 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー  イラスト・マンガでよくわかる  
書名ヨミ デンワ オウタイ アンド ケイゴ ハナシカタ ノ ビジネス マナー
副書名 イラスト・マンガでよくわかる
副書名ヨミ イラスト マンガ デ ヨク ワカル
内容紹介 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。