蔵書情報
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書誌情報
書名 |
接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
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著者名 |
尾形 圭子/著
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著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
すばる舎
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出版年月 |
2017.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
南 | 305866154 | 673.3/オカタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
東 | 402141766 | 673.3/オカタ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000718787 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
196p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7991-0589-4 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる |
書名ヨミ |
セッキャク ヨウゴ ジテン |
副書名 |
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる |
副書名ヨミ |
ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル |
内容紹介 |
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
件名1 |
接客
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件名2 |
話しかた
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内容細目
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