蔵書情報
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書誌情報
書名 |
臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル (リンキオウヘンシリーズ)
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著者名 |
関根 健夫/著
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著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
大和出版
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出版年月 |
2012.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
美 原 | 511646101 | 673.3/セキネ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000207229 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根 健夫/著
|
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1781-4 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル (リンキオウヘンシリーズ) |
書名ヨミ |
リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル |
叢書名 |
リンキオウヘンシリーズ
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内容紹介 |
お客様に「また来たい」と思わせるカギは接客にある! 押さえておきたい基本マナーから、ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術までを簡潔にやさしく解説。ケース別・お客様別事例も満載。 |
件名1 |
接客
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内容細目
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