蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
つなげる広告 (アスキー新書) 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
|
著者名 |
京井 良彦/著
|
著者名ヨミ |
キョウイ ヨシヒコ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2012.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305363632 | M674.1/キヨウ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000207012 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
京井 良彦/著
|
著者名ヨミ |
キョウイ ヨシヒコ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-886603-3 |
分類記号 |
674.1
|
書名 |
つなげる広告 (アスキー新書) 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 |
書名ヨミ |
ツナゲル コウコク |
副書名 |
共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 |
副書名ヨミ |
キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ |
叢書名 |
アスキー新書
|
叢書巻次 |
216 |
内容紹介 |
ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が新しい広告の姿を描く。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
ソーシャルメディア
|
内容細目
前のページへ