検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子ども理解のメソドロジー  実践者のための「質的実践研究」アイディアブック  

著者名 中坪 史典/編
著者名ヨミ ナカツボ フミノリ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113725568371.45/コトモ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000200167
書誌種別 図書
著者名 中坪 史典/編
著者名ヨミ ナカツボ フミノリ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2012.6
ページ数 6,144p
大きさ 26cm
ISBN 4-7795-0576-8
分類記号 371.45
書名 子ども理解のメソドロジー  実践者のための「質的実践研究」アイディアブック  
書名ヨミ コドモ リカイ ノ メソドロジー
副書名 実践者のための「質的実践研究」アイディアブック
副書名ヨミ ジッセンシャ ノ タメ ノ シツテキ ジッセン ケンキュウ アイディア ブック
内容紹介 保育所、幼稚園、小学校の先生が、それぞれの保育・教育実践の中で眼前の子どもを理解するため、および子ども理解に基づいた保育・教育を実践するための「方法論(メソドロジー)」に関するアイディアブック。
件名1 児童研究
件名2 質的研究



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。