検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教師のための気になる・困った行動から読み解く子ども支援ガイド    

著者名 藤原 義博/編著
著者名ヨミ フジワラ ヨシヒロ
出版者 学苑社
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802000976378/キヨウ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000138714
書誌種別 図書
著者名 藤原 義博/編著
著者名ヨミ フジワラ ヨシヒロ
著者名 平澤 紀子/編著
著者名ヨミ ヒラサワ ノリコ
出版者 学苑社
出版年月 2011.10
ページ数 86p
大きさ 26cm
ISBN 4-7614-0741-4
分類記号 378
書名 教師のための気になる・困った行動から読み解く子ども支援ガイド    
書名ヨミ キョウシ ノ タメ ノ キ ニ ナル コマッタ コウドウ カラ ヨミトク コドモ シエン ガイド
内容紹介 子どもたちが示す気になる・困った行動から、「生きる力」を育む活動への自立的・主体的な参加を促進するための手立てや配慮を導き出すプロセスを紹介する。小学校・中学校・高校における事例も掲載。
件名1 特別支援教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。