検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

AKB48がヒットした5つの秘密 (角川oneテーマ21) ブレーク現象をマーケティング戦略から探る  

著者名 村山 涼一/[著]
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 角川書店
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401748769M767.8/ムラヤ/9書庫貸出可在庫 
2 801986530M767.8/ムラヤ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000134795
書誌種別 図書
著者名 村山 涼一/[著]
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 角川書店
出版年月 2011.10
ページ数 171p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-110046-2
分類記号 767.8
書名 AKB48がヒットした5つの秘密 (角川oneテーマ21) ブレーク現象をマーケティング戦略から探る  
書名ヨミ エーケービー フォーティエイト ガ ヒット シタ イツツ ノ ヒミツ
副書名 ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
副書名ヨミ ブレーク ゲンショウ オ マーケティング センリャク カラ サグル
叢書名 角川oneテーマ21
叢書巻次 C-210
内容紹介 国民的アイドルに成長したAKB48。なぜ彼女たちは、ブレークすることができたのか。商品設計、普及戦略、市場戦略、プロモーション戦略、ビジネス設計といったマーケティングの視点から、そのヒットの要因を探る。
著者紹介 1961年生まれ。中央大学法学部卒。マーケティングプランナー。競争戦略、コミュニケーション戦略が得意分野。著書に「論理的に考える技術」「売れる21の法則」など。
件名1 AKB48



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。