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書誌情報

書名

ソーシャルゲームはなぜハマるのか  ゲーミフィケーションが変える顧客満足  

著者名 深田 浩嗣/著
著者名ヨミ フカダ コウジ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2011.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801985235589.77/フカタ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000125496
書誌種別 図書
著者名 深田 浩嗣/著
著者名ヨミ フカダ コウジ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2011.9
ページ数 20,298p
大きさ 21cm
ISBN 4-7973-6623-5
分類記号 589.77
書名 ソーシャルゲームはなぜハマるのか  ゲーミフィケーションが変える顧客満足  
書名ヨミ ソーシャル ゲーム ワ ナゼ ハマル ノカ
副書名 ゲーミフィケーションが変える顧客満足
副書名ヨミ ゲーミフィケーション ガ カエル コキャク マンゾク
内容紹介 ゲームが持つ様々な仕掛けをゲーム以外の領域に応用するゲーミフィケーション。日本における代表的なソーシャルゲームの事例を紹介し、人を夢中にさせ、顧客ロイヤリティを向上させる仕組みを徹底解説する。
著者紹介 京都大学大学院情報学研究科在学中の2000年、株式会社ゆめみ設立、代表取締役社長。モバイルインターネットサービスの企画、開発、運営を手がける。
件名1 ゲームソフト
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
件名3 顧客管理



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