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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801985235 | 589.77/フカタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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ゲームソフト ソーシャルネットワーキングサービス 顧客管理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000125496 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
深田 浩嗣/著
|
著者名ヨミ |
フカダ コウジ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2011.9 |
ページ数 |
20,298p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-6623-5 |
分類記号 |
589.77
|
書名 |
ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 |
書名ヨミ |
ソーシャル ゲーム ワ ナゼ ハマル ノカ |
副書名 |
ゲーミフィケーションが変える顧客満足 |
副書名ヨミ |
ゲーミフィケーション ガ カエル コキャク マンゾク |
内容紹介 |
ゲームが持つ様々な仕掛けをゲーム以外の領域に応用するゲーミフィケーション。日本における代表的なソーシャルゲームの事例を紹介し、人を夢中にさせ、顧客ロイヤリティを向上させる仕組みを徹底解説する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院情報学研究科在学中の2000年、株式会社ゆめみ設立、代表取締役社長。モバイルインターネットサービスの企画、開発、運営を手がける。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
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件名3 |
顧客管理
|
内容細目
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