蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401483375 | 675.2/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800334068 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブランドデータバンク株式会社/著
|
著者名ヨミ |
ブランド データ バンク カブシキ ガイシャ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-4243-7 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
ブランドの達人 改訂版 |
書名ヨミ |
ブランド ノ タツジン |
内容紹介 |
資生堂ツバキ好きはグッチが好き? ユニクロな人、日産スカイラインな人、auな人など、3万人への詳細なブランド選択アンケートから、さまざまな「〜な人」の姿を分析する。「広告への接し方」等のデータを付加した改訂版。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
内容細目
前のページへ