蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
戦略的カテゴリーマネジメント 消費者起点の製販卸ビジネス革新
|
著者名 |
麻田 孝治/著
|
著者名ヨミ |
アサダ コウジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202919767 | 673.7/ア/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001695070 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
麻田 孝治/著
|
著者名ヨミ |
アサダ コウジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ数 |
296p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31102-0 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
戦略的カテゴリーマネジメント 消費者起点の製販卸ビジネス革新 |
書名ヨミ |
センリャクテキ カテゴリー マネジメント |
副書名 |
消費者起点の製販卸ビジネス革新 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ キテン ノ セイハンオロシ ビジネス カクシン |
内容紹介 |
小売業だけ、メーカーだけでは、低価格競争という消耗戦からは抜け出せない。売れ筋の後追いから、売れ筋を創るマネジメントへ。欧米の製販復活の起爆剤となった経営革新手法を明快に解説! |
著者紹介 |
慶応義塾大学経済学部卒業。南カリフォルニア大学大学院留学、MBA取得。現在、杏林大学総合政策学部・大学院国際協力研究科教授。マーケティング論、流通システム論を担当。 |
件名1 |
小売商
|
内容細目
前のページへ