蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202773636 | 675/レ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
セオドア・レビット 土岐 坤 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001559355 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
セオドア・レビット/著
|
著者名ヨミ |
セオドア レビット |
著者名 |
土岐 坤/訳
|
著者名ヨミ |
トキ マモル |
著者名 |
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
|
著者名ヨミ |
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.12 |
ページ数 |
291p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50198-X |
分類記号 |
675
|
書名 |
レビットのマーケティング思考法 本質・戦略・実践 |
書名ヨミ |
レビット ノ マーケティング シコウホウ |
副書名 |
本質・戦略・実践 |
副書名ヨミ |
ホンシツ センリャク ジッセン |
内容紹介 |
マーケティングを経営の中枢へと押し上げた最初の功労者レビットが語るマーケティングの本質。マーケティング関係者はもちろん、経営者、経営幹部にも必読の書。75年刊「発展のマーケティング」の改題改訳版。 |
著者紹介 |
1925年生まれ。オハイオ州立大学で博士号取得。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌編集長等を経て現在、ハーバード・ビジネススクール名誉教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Marketing for business growth |
内容細目
前のページへ