検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

レビットのマーケティング思考法  本質・戦略・実践  

著者名 セオドア・レビット/著
著者名ヨミ セオドア レビット
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202773636675/レ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001559355
書誌種別 図書
著者名 セオドア・レビット/著
著者名ヨミ セオドア レビット
著者名 土岐 坤/訳
著者名ヨミ トキ マモル
著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.12
ページ数 291p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50198-X
分類記号 675
書名 レビットのマーケティング思考法  本質・戦略・実践  
書名ヨミ レビット ノ マーケティング シコウホウ
副書名 本質・戦略・実践
副書名ヨミ ホンシツ センリャク ジッセン
内容紹介 マーケティングを経営の中枢へと押し上げた最初の功労者レビットが語るマーケティングの本質。マーケティング関係者はもちろん、経営者、経営幹部にも必読の書。75年刊「発展のマーケティング」の改題改訳版。
著者紹介 1925年生まれ。オハイオ州立大学で博士号取得。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌編集長等を経て現在、ハーバード・ビジネススクール名誉教授。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Marketing for business growth



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。