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書誌情報

書名

図書館の評価を高める  顧客満足とサービス品質  

著者名 Peter Hernon/[著]
著者名ヨミ Peter Hernon
出版者 丸善
出版年月 2002.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般112824750015/ハ/8一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001537113
書誌種別 図書
著者名 Peter Hernon/[著]
著者名ヨミ Peter Hernon
著者名 John R.Whitman/[著]
著者名ヨミ John R Whitman
著者名 永田 治樹/訳
著者名ヨミ ナガタ ハルキ
出版者 丸善
出版年月 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
ISBN 4-621-07085-1
分類記号 015
書名 図書館の評価を高める  顧客満足とサービス品質  
書名ヨミ トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル
副書名 顧客満足とサービス品質
副書名ヨミ コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
著者紹介 シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
件名1 図書館サービス
原タイトル 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality



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