検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

情報ゼロ円。 (編集会議BOOKS) 雑誌はブランディング・メディアである。  

著者名 吉良 俊彦/著
著者名ヨミ キラ トシヒコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2002.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202575197674.6/キ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001533599
書誌種別 図書
著者名 吉良 俊彦/著
著者名ヨミ キラ トシヒコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2002.9
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-060-6
分類記号 674.6
書名 情報ゼロ円。 (編集会議BOOKS) 雑誌はブランディング・メディアである。  
書名ヨミ ジョウホウ ゼロエン
副書名 雑誌はブランディング・メディアである。
副書名ヨミ ザッシ ワ ブランディング メディア デ アル
叢書名 編集会議BOOKS
内容紹介 テレビ、ラジオ、インターネット…情報が無料で手に入る時代だからこそ、雑誌のパワーに注目。雑誌を使ったブランディング理論をわかりやすく解説する。日本女子大学の授業等をもとに、大幅に加筆してまとめる。
著者紹介 1956年生まれ。上智大学法学部卒業。電通入社、クリエイティブ局、営業局を経て雑誌局へ。現在、雑誌局雑誌三部長、日本女子大学講師。
件名1 広告
件名2 雑誌



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。