蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
情報ゼロ円。 (編集会議BOOKS) 雑誌はブランディング・メディアである。
|
著者名 |
吉良 俊彦/著
|
著者名ヨミ |
キラ トシヒコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2002.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202575197 | 674.6/キ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001533599 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉良 俊彦/著
|
著者名ヨミ |
キラ トシヒコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-060-6 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
情報ゼロ円。 (編集会議BOOKS) 雑誌はブランディング・メディアである。 |
書名ヨミ |
ジョウホウ ゼロエン |
副書名 |
雑誌はブランディング・メディアである。 |
副書名ヨミ |
ザッシ ワ ブランディング メディア デ アル |
叢書名 |
編集会議BOOKS
|
内容紹介 |
テレビ、ラジオ、インターネット…情報が無料で手に入る時代だからこそ、雑誌のパワーに注目。雑誌を使ったブランディング理論をわかりやすく解説する。日本女子大学の授業等をもとに、大幅に加筆してまとめる。 |
著者紹介 |
1956年生まれ。上智大学法学部卒業。電通入社、クリエイティブ局、営業局を経て雑誌局へ。現在、雑誌局雑誌三部長、日本女子大学講師。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
雑誌
|
内容細目
前のページへ