蔵書情報
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書誌情報
書名 |
なぜかお客が集まるサービス逃げるサービス 顧客を惹きつけて離さない!
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著者名 |
山崎 宣次/著
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著者名ヨミ |
ヤマザキ センジ |
出版者 |
あさ出版
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出版年月 |
2002.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 101346013 | 673.3/ヤマサ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001527215 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山崎 宣次/著
|
著者名ヨミ |
ヤマザキ センジ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86063-005-X |
分類記号 |
673.3
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書名 |
なぜかお客が集まるサービス逃げるサービス 顧客を惹きつけて離さない! |
書名ヨミ |
ナゼカ オキャク ガ アツマル サービス ニゲル サービス |
副書名 |
顧客を惹きつけて離さない! |
副書名ヨミ |
コカク オ ヒキツケテ ハナサナイ |
内容紹介 |
「ありがとうございました、申し訳ありませんでした、といつもお客さまに頭を下げなければならないの?」 お客さまも従業員も本当の満足の得られるお店にするためのノウハウ・事例が満載。店長さん必読の一冊。 |
著者紹介 |
(株)ベルウエイ研究所代表取締役。コンサルティング活動や教育、講演などを行なう。著書に「繁盛請負人」がある。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
サービス
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内容細目
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