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書誌情報
書名 |
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ
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著者名 |
ファーガル・クイン/著
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著者名ヨミ |
ファーガル クイン |
出版者 |
かんき出版
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出版年月 |
2002.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 112907050 | 673.8/ク/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001515906 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ファーガル・クイン/著
|
著者名ヨミ |
ファーガル クイン |
著者名 |
太田 美和子/訳
|
著者名ヨミ |
オオタ ミワコ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
174p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7612-6028-9 |
分類記号 |
673.86
|
書名 |
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ |
書名ヨミ |
オキャクサマ ガ マタ キタク ナル ブーメラン ノ ホウソク |
副書名 |
スーパークインの顧客の声を聞くしくみ |
副書名ヨミ |
スーパー クイン ノ コカク ノ コエ オ キク シクミ |
内容紹介 |
長期的には最も刺激的で利益が確実についてくるビジネス手法である「顧客志向」を実践したアイルランドのスーパーマーケット、スーパークインの手法を具体的に綴る。欧米の「商いのバイブル」を公開! |
著者紹介 |
1936年アイルランド・ダブリン生まれ。トリニティカレッジにて博士号取得。スーパークイン・スーパーマーケット・グループの創業者であり代表取締役。 |
件名1 |
スーパーマーケット
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件名2 |
スーパークイン
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原タイトル |
原タイトル:Crowning the customer |
内容細目
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