蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
産業財マーケティング 大競争時代のマネジメント革新 増補改訂版
|
著者名 |
藤井 昌樹/著
|
著者名ヨミ |
フジイ マサキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2002.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202567350 | 675/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001515353 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤井 昌樹/著
|
著者名ヨミ |
フジイ マサキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
251p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55449-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
産業財マーケティング 大競争時代のマネジメント革新 増補改訂版 |
書名ヨミ |
サンギョウザイ マーケティング |
副書名 |
大競争時代のマネジメント革新 |
副書名ヨミ |
ダイキョウソウ ジダイ ノ マネジメント カクシン |
内容紹介 |
事業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。現場スタッフ・エンジニアに必須のテキスト。98年刊の増補改訂版。 |
著者紹介 |
1955年愛知県生まれ。南山大学経済学部卒業。富士電機(株)を経て、現在、(株)産業財マネジメント研究所代表。専修大学経営学部講師を兼務。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
生産財
|
内容細目
前のページへ