検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

2005年の広告会社  ニューヨークから東京へ  

著者名 植田 正也/著
著者名ヨミ ウエダ マサヤ
出版者 日新報道
出版年月 2002.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202550497674.4/ウ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001469273
書誌種別 図書
著者名 植田 正也/著
著者名ヨミ ウエダ マサヤ
出版者 日新報道
出版年月 2002.2
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 4-8174-0510-4
分類記号 674.4
書名 2005年の広告会社  ニューヨークから東京へ  
書名ヨミ ニセンゴネン ノ コウコク ガイシャ
副書名 ニューヨークから東京へ
副書名ヨミ ニューヨーク カラ トウキョウ エ
内容紹介 2001年11月30日の電通の東京証券取引所一部上場を機に、日本の広告業界は第二草創期に入った。このすさまじい変化の時代に直面する広告会社、広告主、メディア、広告制作会社の勝ち残り戦略はどうあるべきかを探る。
著者紹介 1937年静岡県生まれ。早稲田大学仏文科卒業。広告会社等を経て、90年にフリーランサー。現在、早稲田大学アジア太平洋研究センター「早稲田大学ビジネススクール」講師等を務める。
件名1 広告業



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。