蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
2005年の広告会社 ニューヨークから東京へ
|
著者名 |
植田 正也/著
|
著者名ヨミ |
ウエダ マサヤ |
出版者 |
日新報道
|
出版年月 |
2002.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202550497 | 674.4/ウ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001469273 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
植田 正也/著
|
著者名ヨミ |
ウエダ マサヤ |
出版者 |
日新報道
|
出版年月 |
2002.2 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8174-0510-4 |
分類記号 |
674.4
|
書名 |
2005年の広告会社 ニューヨークから東京へ |
書名ヨミ |
ニセンゴネン ノ コウコク ガイシャ |
副書名 |
ニューヨークから東京へ |
副書名ヨミ |
ニューヨーク カラ トウキョウ エ |
内容紹介 |
2001年11月30日の電通の東京証券取引所一部上場を機に、日本の広告業界は第二草創期に入った。このすさまじい変化の時代に直面する広告会社、広告主、メディア、広告制作会社の勝ち残り戦略はどうあるべきかを探る。 |
著者紹介 |
1937年静岡県生まれ。早稲田大学仏文科卒業。広告会社等を経て、90年にフリーランサー。現在、早稲田大学アジア太平洋研究センター「早稲田大学ビジネススクール」講師等を務める。 |
件名1 |
広告業
|
内容細目
前のページへ