蔵書情報
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書誌情報
書名 |
新製品のマーケティング
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著者名 |
中村 博/著
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著者名ヨミ |
ナカムラ ヒロシ |
出版者 |
中央経済社
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出版年月 |
2001.7 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 401031562 | 675.2/ナ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001397018 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中村 博/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ ヒロシ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2001.7 |
ページ数 |
176p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-35883-5 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
新製品のマーケティング |
書名ヨミ |
シンセイヒン ノ マーケティング |
内容紹介 |
パッケージ・グッズ商品の市場導入に焦点をあて、POSデータなど市場反応データの分析を通じて成功する新製品の特性を明らかにする。新商品のタイプ別成功率ではライン拡張、先発ブランドの優位性が高いことを指摘。 |
著者紹介 |
学習院大学経営学研究科博士後期課程単位取得退学。現在、流通経済大学助教授、(財)流通経済研究所客員研究員。共著に「価格決定のマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
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内容細目
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