検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

新製品のマーケティング    

著者名 中村 博/著
著者名ヨミ ナカムラ ヒロシ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401031562675.2/ナ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001397018
書誌種別 図書
著者名 中村 博/著
著者名ヨミ ナカムラ ヒロシ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.7
ページ数 176p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-35883-5
分類記号 675.2
書名 新製品のマーケティング    
書名ヨミ シンセイヒン ノ マーケティング
内容紹介 パッケージ・グッズ商品の市場導入に焦点をあて、POSデータなど市場反応データの分析を通じて成功する新製品の特性を明らかにする。新商品のタイプ別成功率ではライン拡張、先発ブランドの優位性が高いことを指摘。
著者紹介 学習院大学経営学研究科博士後期課程単位取得退学。現在、流通経済大学助教授、(財)流通経済研究所客員研究員。共著に「価格決定のマーケティング」など。
件名1 マーケティング リサーチ



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。