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書誌情報

書名

インビジブル・マーケティング  「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵  

著者名 ハリー・ベックウィス/著
著者名ヨミ ハリー ベックウィス
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401051024675/ヘ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001373857
書誌種別 図書
著者名 ハリー・ベックウィス/著
著者名ヨミ ハリー ベックウィス
著者名 阪本 啓一/訳
著者名ヨミ サカモト ケイイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.4
ページ数 230p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50192-0
分類記号 675
書名 インビジブル・マーケティング  「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵  
書名ヨミ インビジブル マーケティング
副書名 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵
副書名ヨミ ミエナイ ショウヒン イコール サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ
内容紹介 インビジブル(見えないもの)を売るとは? 消費者はモノではなく「つながり」を求めている。人間の感情的な側面を重視した、新しく、しかも基本を押さえたマーケティング論。見えない商品=サービスを売り込む鍵を伝授する。
著者紹介 スタンフォード大学卒業。マーケティング・コンサルタント。コンサルティング会社ベックウィス・パートナーズ社長。著書に「逆転のサービス発想法」がある。
件名1 サービス・マーケティング
原タイトル 原タイトル:The invisible touch



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