検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。  「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング  

著者名 阪本 啓一/著
著者名ヨミ サカモト ケイイチ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802065490675/サカモ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000244604
書誌種別 図書
著者名 阪本 啓一/著
著者名ヨミ サカモト ケイイチ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.10
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05003-8
分類記号 675
書名 「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。  「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング  
書名ヨミ タッタ ヒトリ オ カクジツ ニ フリムカセルト ヒャクマンニン ニ トドク
副書名 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
副書名ヨミ シジョウ ノ クウセキ オ ミツケル フォーカス マーケティング
内容紹介 情報があふれすぎてメッセージがまともに届かない時代には、「狭く濃く」が効く。生身の人間である「たった1人」にフォーカスする新しいマーケティングを紹介する。
著者紹介 大阪大学人間科学部卒。マーケティング・コンサルタント。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングをしている。著書に「共感企業」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。