検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

日本流通産業史 (マーケティング史研究会実践史シリーズ) 日本的マーケティングの展開  

著者名 マーケティング史研究会/編
著者名ヨミ マーケティングシ ケンキュウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2001.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202475901673.7/ニ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001361770
書誌種別 図書
著者名 マーケティング史研究会/編
著者名ヨミ マーケティングシ ケンキュウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2001.3
ページ数 243p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-63751-7
分類記号 673.7
書名 日本流通産業史 (マーケティング史研究会実践史シリーズ) 日本的マーケティングの展開  
書名ヨミ ニホン リュウツウ サンギョウシ
副書名 日本的マーケティングの展開
副書名ヨミ ニホンテキ マーケティング ノ テンカイ
叢書名 マーケティング史研究会実践史シリーズ
叢書巻次 2
内容紹介 百貨店、スーパー、コンビニエンス・ストア、生活協同組合など、日本の流通産業の第二次大戦後の歴史的展開を対象に、個別企業の事例も取り上げながら、その日本的展開・日本的特徴を明らかにする。
件名1 小売商-歴史
件名2 問屋-歴史
件名3 マーケティング-歴史



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。