蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティング革新の時代 2 製品開発革新
|
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 112516521 | 675/マ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001143662 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.3 |
ページ数 |
438p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-641-07038-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング革新の時代 2 製品開発革新 |
書名ヨミ |
マーケティング カクシン ノ ジダイ |
内容紹介 |
21世紀に向けたマーケティング・パラダイムの創造を、優れたケースの集大成により探究。第2巻では、世界をリードしてきた日本の製品開発の焦点と仕組みを歴史的変容の中で実証的に解明し、今後の新しい展開の可能性を探る。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ