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書誌情報

書名

CRM (Best solution) 顧客はそこにいる  

著者名 アンダーセンコンサルティング/[ほか]著
著者名ヨミ アンダーセン コンサルティング
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202336921675/シ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000920502
書誌種別 図書
著者名 アンダーセンコンサルティング/[ほか]著
著者名ヨミ アンダーセン コンサルティング
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.1
ページ数 257p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55337-1
分類記号 675
書名 CRM (Best solution) 顧客はそこにいる  
書名ヨミ シーアールエム
副書名 顧客はそこにいる
副書名ヨミ コカク ワ ソコ ニ イル
叢書名 Best solution
内容紹介 見えない顧客、逃げる顧客を見つけ、育て、囲い込むにはどうしたらいいのか。カスタマーアウト、個客エージェント、インサイト・ケイパビリティなど、長期視点での顧客中心主義の哲学と実践を解説する。
件名1 顧客管理



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