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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202336921 | 675/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000920502 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アンダーセンコンサルティング/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
アンダーセン コンサルティング |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1999.1 |
ページ数 |
257p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55337-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
CRM (Best solution) 顧客はそこにいる |
書名ヨミ |
シーアールエム |
副書名 |
顧客はそこにいる |
副書名ヨミ |
コカク ワ ソコ ニ イル |
叢書名 |
Best solution
|
内容紹介 |
見えない顧客、逃げる顧客を見つけ、育て、囲い込むにはどうしたらいいのか。カスタマーアウト、個客エージェント、インサイト・ケイパビリティなど、長期視点での顧客中心主義の哲学と実践を解説する。 |
件名1 |
顧客管理
|
内容細目
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