蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
常識を破る小売業の戦い (流通は変わる/シリーズ)
|
著者名 |
会田 玲二/著
|
著者名ヨミ |
アイダ レイジ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1996.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201981669 | 673.7/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000373736 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
会田 玲二/著
|
著者名ヨミ |
アイダ レイジ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1996.9 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-502-54684-4 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
常識を破る小売業の戦い (流通は変わる/シリーズ) |
書名ヨミ |
ジョウシキ オ ヤブル コウリギョウ ノ タタカイ |
叢書名 |
流通は変わる/シリーズ
|
内容紹介 |
大規模小売店舗法による規制の緩和・撤廃とも併せ、日本小売業は真に自由な競争と戦いの時代を迎えている。本書では著者の経験から、従来の常識を破る小売業戦略について述べる。 |
著者紹介 |
1931年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。日本経済新聞記者、ブルーチップスタンプ販売促進部長等を経て、現在、日本ホームセンター研究所所長。著書に「出店・立地調査の実際」など。 |
件名1 |
小売商
|
内容細目
前のページへ