検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教育学的に見ること考えることへの入門    

著者名 A.フリットナー/編
著者名ヨミ A フリットナー
出版者 玉川大学出版部
出版年月 1994.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 111819058371.04/キ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000254774
書誌種別 図書
著者名 A.フリットナー/編
著者名ヨミ A フリットナー
著者名 H.ショイアール/編
著者名ヨミ H ショイアール
著者名 石川 道夫/訳
著者名ヨミ イシカワ ミチオ
出版者 玉川大学出版部
出版年月 1994.8
ページ数 409p
大きさ 19cm
ISBN 4-472-09511-4
分類記号 371.04
書名 教育学的に見ること考えることへの入門    
書名ヨミ キョウイクガクテキ ニ ミル コト カンガエル コト エノ ニュウモン
内容紹介 教育学の仕事場で何を見て、何を感じるべきかを実践的に論じた、ドイツの教育論集。権威と服従、文化の再生産、対話、教育の人間学といったテーマが具体的なレベルで論じられる。
件名1 教育学
原タイトル 原タイトル:Einführung in pädagogisches Sehen und Denken 原著改訂新版の翻訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。