検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブランド・エクイティ戦略  競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン  

著者名 D・A・アーカー/著
著者名ヨミ D A アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1994.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 112717863675.3/ア/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000230190
書誌種別 図書
著者名 D・A・アーカー/著
著者名ヨミ D A アーカー
著者名 陶山 計介/[ほか]訳
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1994.1
ページ数 404p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50114-9
分類記号 675.3
書名 ブランド・エクイティ戦略  競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン  
書名ヨミ ブランド エクイティ センリャク
副書名 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
副書名ヨミ キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン
内容紹介 ブランド・エクイティを創造、維持、防衛するには、積極的に管理する必要がある。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説。斯界の第一人者によるブランド・マネジメント論。
件名1 製品計画
原タイトル 原タイトル:Managing brand equity



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。