蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブランド・エクイティ戦略 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
|
著者名 |
D・A・アーカー/著
|
著者名ヨミ |
D A アーカー |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1994.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 112717863 | 675.3/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000230190 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
D・A・アーカー/著
|
著者名ヨミ |
D A アーカー |
著者名 |
陶山 計介/[ほか]訳
|
著者名ヨミ |
スヤマ ケイスケ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1994.1 |
ページ数 |
404p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50114-9 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
ブランド・エクイティ戦略 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン |
書名ヨミ |
ブランド エクイティ センリャク |
副書名 |
競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン |
副書名ヨミ |
キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン |
内容紹介 |
ブランド・エクイティを創造、維持、防衛するには、積極的に管理する必要がある。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説。斯界の第一人者によるブランド・マネジメント論。 |
件名1 |
製品計画
|
原タイトル |
原タイトル:Managing brand equity |
内容細目
前のページへ