堺市 図書館トップページ図書館コラム子ども読書活動推進フェスタ> 南支所区域 
戻る

平成17年11月13日に、南区域ふれあいまつりの一環として人形劇などを開催しました。 出演は「人形劇団 ジャビジャビ」のみなさんです。


会場のようす

当日はとてもいいお天気で、ふれあいまつりは盛況でした。

人形劇のテントにも、はじまる前から子どもたちが集まって待っていてくれました。

バルーンアートをもらった子もいるようですね。


パネルシアター「とおせんぼ」

とおせんぼ1

ライオンがとおせんぼしてます。

動物たちがいっぱい出て来て…

とおせんぼ2


人形劇「にんじんだいすき」

にんじんだいすき1

二人でおいもを掘りましょう。

おいもの他に、何か出てきたよ。

にんじんだいすき2
にんじんだいすき3

何が出てくるのかなあ?

にんじんベイビーだ!

にんじんだいすき4
人形とごあいさつ

最後にお人形とごあいさつをして、さようなら。