堺市 図書館トップページビブリオバトルinさかい> ビブリオバトルinさかいニュース(第4号)
戻る
アイコン:はにわん

知的書評合戦
ビブリオバトル in さかい
ニュース 第4号

第4回ビブリオバトルinさかいの発表者記念品を作成しました


ニュース第3号で予告していました発表者記念品として、コミュニケーションカードを作成しました。
コミュニケーションカードは、開催日時とプレゼン本の書誌事項などを記載した名刺のようなものです。 発表者の方と観戦者の方とのコミュニケーションのツールになれば、と考えています。
第4回「挑戦」、発表者枠に少し空きがあります。この機会にぜひお申込みください。
発表者定員に達しました。次回のお申込みをお待ちしています。

写真:コミュニケーションカードの例

発表者の方にはこのようなコミュニケーションカードをお配りする予定です。

当日のプレゼン本リストはビブリオバトルの報告ページでご紹介する予定ですが、「すぐに発表本の詳細がほしい!」という方は、発表者の方からコミュニケーションカードをいただいてください。


堺図書館ビブリオバトル倶楽部がTwitterをはじめました。

「ビブリオバトル in さかい」の発表者6名、観戦者30名の申込みを受付中です(先着順)。 中央図書館まで。 来館または電話(072-244-3811)、 電子メールで。
(メール件名は「ビブリオバトル申込み」としてください。)
折り返し担当者からご連絡します。

部員大募集!

堺図書館ビブリオバトル倶楽部では、ビブリオバトルの企画・運営に協力していただけるスタッフを募集中です。イベントが好き!本が好き! なあなた、一緒にイベントを盛り上げて行きませんか?フライヤーや優勝賞品作成のお手伝い、写真撮影などをしていただけるクリエイターも募集しています。 ご興味ある方は中央図書館まで。今すぐメール

ビブリオバトルロゴ