蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
愛されるアイデアのつくり方 ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
|
著者名 |
鹿毛 康司/著
|
著者名ヨミ |
カゲ コウジ |
出版者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2012.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401764592 | 674.9/カケ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000197728 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鹿毛 康司/著
|
著者名ヨミ |
カゲ コウジ |
出版者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87290-566-3 |
分類記号 |
674.9
|
書名 |
愛されるアイデアのつくり方 ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 |
書名ヨミ |
アイサレル アイデア ノ ツクリカタ |
副書名 |
ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 |
副書名ヨミ |
ヒット シーエム オ ウミツズケル エステーシキ キュウキョク ノ ハッソウホウ |
内容紹介 |
徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。 |
著者紹介 |
1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。 |
件名1 |
テレビ広告
|
件名2 |
エステー株式会社
|
内容細目
前のページへ