蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
奇蹟のブランド「いいちこ」 パワーブランドの本質
|
著者名 |
平林 千春/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ チハル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 304982259 | 588.57/ヒ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ルートヴィヒ・ヴィトゲンシュタイン 丘沢 静也 荻原 耕平
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000500074148 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平林 千春/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ チハル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ数 |
11,262p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-53038-6 |
分類記号 |
588.57
|
書名 |
奇蹟のブランド「いいちこ」 パワーブランドの本質 |
書名ヨミ |
キセキ ノ ブランド イイチコ |
副書名 |
パワーブランドの本質 |
副書名ヨミ |
パワー ブランド ノ ホンシツ |
内容紹介 |
日本一の「酒」はこうして生まれた。焼酎を超えた焼酎「いいちこ」誕生の秘密と、比類なきブランド戦略。マーケティングの常識を遙かに凌駕した本当の社会的資源としてのブランドの本質を知る。 |
著者紹介 |
1947年長野県生まれ。法政大学社会学部中退。コミュニケーションシステム研究所代表取締役。マーケティング人類学研究会主宰。日本ビジネス作家協会理事長など。 |
件名1 |
焼酎
|
件名2 |
三和酒類
|
内容細目
前のページへ