検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

The commodity culture of Victorian England  advertising and spectacle, 1851-1914  

著者名 Thomas Richards
著者名ヨミ Thomas Richards
出版者 Stanford University Press
出版年月 c1990


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113926513ツノ674.23/RIC/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000592147
書誌種別 図書
著者名 Thomas Richards
著者名ヨミ Thomas Richards
出版者 Stanford University Press
出版年月 c1990
ページ数 14, 306 p. ill.
大きさ 23 cm
ISBN 0-8047-1901-2
分類記号 674.233
書名 The commodity culture of Victorian England  advertising and spectacle, 1851-1914  
書名ヨミ COMMODITY CULTURE OF VICTORIAN ENGLAND
副書名 advertising and spectacle, 1851-1914
副書名ヨミ ADVERTISING AND SPECTACLE 1851-1914



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。