検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

仕事がデキると言われている人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則 (20代のいま、身につけておくべき仕事の本)   

著者名 小川 貴之/[著]
著者名ヨミ オガワ タカユキ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113447387673.3/オ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800389593
書誌種別 図書
著者名 小川 貴之/[著]
著者名ヨミ オガワ タカユキ
著者名 浅井 真紀子/[著]
著者名ヨミ アサイ マキコ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2008.10
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-8443-7046-8
分類記号 673.3
書名 仕事がデキると言われている人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則 (20代のいま、身につけておくべき仕事の本)   
書名ヨミ シゴト ガ デキル ト イワレテ イル ヒト ガ カナラズ オサエテ イル シャザイ クレーム タイオウ ノ テッソク
叢書名 20代のいま、身につけておくべき仕事の本
内容紹介 潔い謝罪は、あなたのピンチをチャンスに変える! 謝罪・クレーム対応の28の鉄則を伝授するほか、具体的な事例やストレス対処法、心理学的アプローチ、コミュニケーション論なども紹介。
著者紹介 中央大学大学院修了。株式会社スパークス代表取締役CEO。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。